2011年8月29日月曜日

小山田さんの偉業再び!

小山田さんが再び偉業を成し遂げました!

Daniel Woodsが初登したIn Search of Time Lostの第2登に成功!

In Search of Time LostはDaniel Woodsが2008年に初登して以来、再登はされてませんでした。

しかし、In Search of Time Lostの短いバージョンのRemembrance of Things Pastを去年のスイス遠征で完登しており、In Search of Time Lostの再登も狙っていたとか。

天候が悪く、去年は再登を逃しましたが、今回は日本でのトレーニングの成果もあって、トライ2日目で完登!

素晴らしいです!

完登したときの詳しい情報はここで書かれているので、是非チェックしてみてください!!

おまけ
Daniel WoodsがIn Search of Time Lostの完登動画です。


ずーっとオーバーハングで、しかも小さいホールドばっかり。。。

桁が違います。。。

補足(になるのかな?)ですが、In Search of Time LostもRemembrance of Things PastもMarcel Proustというフランス人作家の小説のタイトルです。

というか、どっちも同じ小説だったような。。。

英訳が違うだけ?

Daniel Woodsはこの小説を愛読していたのでしょうか?

実際に会う機会があれば聞いてみたいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿