2011年8月6日土曜日

Little China



Grassi Lakeのすぐ近くのLittle Chinaというボルダリングエリアに行ってきました。

今まで行ったことがなく、行ったという話も聞いたことがなかったので友達と行ってきましたが、すべての岩が鋭い!!

触るもの全てが凄く尖っていて、簡単なものが多いのですが指へのダメージが大きかったです。

それでも、ガイドブックを頼りに登れるところを探して歩いていましたが、なかなか見付からず、適当に見付けた岩で登っていましたw

しかし、最終的に岩の鋭さに負けて、Grassiへw

Grassiで少し登って、満足したところで帰宅!

天気も良くてクライミングには絶好のコンディションだったのですが、まさかあそこまで岩が尖っているとは。。。

Big Chossも結構岩がトゲトゲしくて、皮膚にはあまり優しいところでは無いのですが、Little Chinaがはるかにトゲトゲしかったです。

これで今までLittle Chinaに関する話を聞かなかったのも納得ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿