2011年8月3日水曜日

Ethan Pringleが登るWheel of Life

一年前の話になりますが、Ethan Pringle小山田大さんが初登したWheel Of Lifeを完登しました。

そして、そのときの動画を見つけたので紹介したいと思います。

Wheel of Life non-edit from Ethan Pringle on Vimeo.


基本的に常にオーバーハングでかなり手数も多いのですがカッコいいムーブ満載です!

何よりフットワークが凄いです!

何箇所かニーバーがあって、しかもトウフックまである!

ずーっとオーバーハングで登ってて、最後にかなりきつそうなムーブが。。。

まぁ、Ethan Pringleはニーバーのせいでかなり簡単だったといっていますがw

一応、グレードはV16です。

Ethan Pringleが登ったときの様子はここで読むことができます。

ちなみに、3日しか登るのにかからなかったらしいですw

V16を3日。。。

レベルが違いすぎますw

0 件のコメント:

コメントを投稿