2011年8月2日火曜日

モチベーション低下中。。。

最近、やたらモチベーションが低いです。

基本的にU of Cで登っているのですが、自分以外誰もいない。

これはかなりモチベーション下がりますw

話し相手がいないとひたすら登ることになりますし、行き詰まってもああしたらいいこうしたらいいとか相談する相手がいないですからね。。。

聞こえてくるのは自分が息をする音だけっていうのは、なかなか精神的に堪えますw

あと、1人で登ってると、他に課題を作ってくれる人がいないので、課題が偏りがちです。

課題にバリエーションが無いのも、登ることにかなり影響してる気がします。

よって、最近は激弱です。。。

1人だと本気トライもする気になれず、グダグダ登って、結局トラバースして終わるってことが多いです。

どうにかして、この状況を変えなければ!

と、思って始めたのが割り切ってトレーニング!

弱いなら強くなるのみ!

というわけで、今日から重りをつけて登ってますw

いつもはウォーミングアップ程度にやっている課題も一段と難しくなる!!

これで体幹も鍛えられるはず!(たぶんw)

これから1人で登るときはトレーニングと割り切って、懸垂や体幹トレーニングを徹底的にしようと思います!

人生最大のデブ期でもあるので、少し痩せる目的も込めてw

0 件のコメント:

コメントを投稿