2011年9月13日火曜日

小山田さんの新プロジェクトと最近の自分

小山田大さんがスイスでプロジェクトを完成させたみたいですね!

In Search of Time Lostを途中まで登って、From Darkness to the Sunshineに繋げて、ケーブを出るようですが、なんと4日で完成させてしまったようです。

In Search of Time Lostは先日も書いたとおりV15でDaniel Woodsの初登以来再登者は小山田さんのみ。

そして、そのIn Search of Time Lostから繋がるFrom Darkness to the SunshineはV11なので、なんとも次元の違う話です。。。w

このプロジェクトはDark Matterでグレードは8b+/8cということなのでV14/15くらいなんでしょうか?

Dead Point Magazineでも紹介されてます。

いつかはV15を登れるようになればいいですけど、何年かかることやら。。。

とりあえず、今年の春に比べると確実に強くなってるので、希望を持って登ろうと思います!w

先日、Strongholdに行ったときも、前はC4を1つ登るのに時間かかりましたが、今は大体5回以内に登れるようになりました。

C5も少し時間をかければ2時間くらいで登れるかな?

春くらいから始めた体幹トレーニングの成果かな?

今年はWhite BuddhaでV8に打ち込んで、あと1ムーブと迫っているので次行ったときは落とせるんじゃないかと思います。

しかし、まだまだ補わないといけない弱点が多いのも事実。

V15まではまだまだ長い道のりのようです。。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿