2010年8月30日月曜日

帰宅

旅行から帰ってきました!
旅行に行ってる間の約1週間は全く登っていないという今年に入ってから初めての長期レストを取りました。
旅行中にずっと脂っこいものを食べてたせいもあって、とても太った気がします。。。
というか、確実に太った。。。
ついでに、筋力も落ちてるだろうし。
明日から登り始める予定ですが、これからハードに登ります!!
とりあえず、増えた分の体重を落とさないとw
元の状態に戻してから、再びクライミング上達を目指します!!
旅行前に宣言した1週間の強化合宿もしようと思います。
どれだけ体がなまってるかわかりませんが、すぐに元通りになるといいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿