2010年8月10日火曜日

子供の遊び場

今日も昨日と同じくU of Cでボルダリング。
最近、子供がボルダリングウォールを使ってることが多いのですが、今日も子供がわんさかいました。
かなりのスペースを子供に取られてしまうので、満足に登ることができませんが、子供が登ってるのを見るのも意外と楽しかったりします。
大人にとっては小さなホールドも子供にとっては大きかったりするので、結構登れる子がいます。
あれくらいの年齢からクライミングをしてたら相当強くなるんだろうな~。
まぁ、実際にクライミングにハマって続ける子は少ないと思いますがw

子供たちが去った後はいつも通り適当に課題を作って登りました。
最近、密かに30ムーブくらいある長めの課題を作ったのですが、あと7ムーブくらい!ってとこでいつも力尽きてしまいます。。。
たまにはトップロープとかもしたほうが持久力が付くのかな?
気長にトライし続けていればいつかはできるようになると思いますが、かなりフラストレーションがたまりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿