2010年8月19日木曜日

登り納め

今週末から1週間旅行に行ってくるので、クライミングは来週いっぱいお休み。
基本的に週4から5で登ってるので、旅行から帰ってきたら体が鈍ってそうで怖いです。。。
とりあえず、今日はガッチリ登るぞ!!と思ってたんですが、昨日の夜に怪我した薬指が思いの外足を引っ張ってくれましたw
ちょっとパワー系のムーブになると思うように指がホールドをキープしてくれませんでした。。。
その結果、今日は持久力のトレーニングに。
トラバースをしばらくやってました。
普段は長い課題を全然やらないので、すぐ腕がパンパンに。
これから少しずつ持久力もあげていかないといけないなー。
ルートも全然やらないとはいえ、そろそろ11の壁を越えたいです。
旅行から帰ってきたら1週間くらい持久力強化合宿を実行しようと思います!
きっと参加者は自分だけだと思いますが。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿