2010年9月2日木曜日

クライミング強化週間


前回ブログを更新した後に我慢できずに登りに行ったので、今日でクライミング4日目です。
本当は旅の疲れを完全にとってからクライミング強化合宿をするつもりだったんですが、家でじっとしてるのは自分には無理だったみたいですw
思ったより体が重く感じることもなく、旅行から帰ってきてからは比較的調子がいい日が続いています。
ただ、指皮がとてつもなく弱くなってます。。。
湿度の高いところに旅行をしたというのもあってか、ちょっと登っただけでもすぐ指の皮が薄くなってるのを感じます。
前は1時間くらい登っても全然大丈夫だったのにな~。。。
まぁ、時が経てばすぐに指の皮も厚くなってくると思いますが。
そして、今日はMt. Wedgeというところへ友達と登山へ行く予定でした。
というか、実際行ったには行ったんですが、何もせずに帰ってきましたw
というのも、池の近くにいくつかある小道の中から登山口を見つけなければいけなかったのですが、間違った小道を突き進んでしまい、森の中で1時間近く迷子になってしまったのですw
正しい登山口を見つけたのは12時。
上り始めるには少し遅いということで、何もせずにカルガリーへ戻ってきました。
せっかく早く起きたのに。。。
写真の左側に写っているのがMt.Wedgeです。
標高1100mくらいの山で、下山も含め4,5時間らしいです。
本当は頂上で撮った写真をブログに載せるつもりだったんですけどね。。。
いつかリベンジしたいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿