2010年9月10日金曜日

休憩もクライミングの一部



先週は結局月曜日から土曜日まで登りっぱなしでした。

旅行前は持久力強化を集中的にしようと思っていたのですが、そこはボルダラー。

結局、いつものようにボルダリング課題をやって、登り終りのクールダウンにトラバースを少しするだけという体たらくw

その分かなりハードに登ってはいたんですけどね。。。

そして、日曜日はクライミングはお休み。

雨の中Drumhellerというカルガリーから2時間弱離れたところへ雨の中行ってきました。

Drumhellerは恐竜の街。

恐竜の化石が数多く発見されたところで、町全体に恐竜があふれてました。

中には恐竜とは思えないようなものもありましたがw

雨のせいか、恐竜博物館は家族連れで大賑わい。

とても小さい街でしたが、恐竜で溢れた街はとても新鮮で面白かったです。

そして、月曜日から木曜日まではいつも通りクライミング。

変わり映えのない日々ですねw

火曜日あたりにとても面白い課題を作ってハードに登ってましたが、さすがに疲れが溜まってきたみたいです。。。

旅行から帰ってきて、毎日激しく登って、ろくに休んでもいなかったので当然といえば当然ですがw

ということで、今日はお休み!

明日は気分転換にCCCにでも行こうかな~と思ってます!

1日しか休み取ってないけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿