2010年9月23日木曜日

ちょっと変わった水曜日

S

水曜日の夜は基本的に友達とU of Cで登っているのですが、今日は気分転換がてらStrongholdに友達と行ってきました。

しばらく行ってなかったので、ボルダリングの壁はかなり新しくなって、見たことない課題がたくさん!

ウォーミングアップの段階でかなりテンションが上がりましたw

テンションが上がりすぎて、ウォーミングアップ途中でいきなりC5にチャレンジ!

疲れてなかったからなのか、3,4回トライしたら登れましたw

しかし、次にトライしたC4は難しい!

友達と苦戦しながら何とか登りきりましたw

CCCのグレーディングは甘いですけど、ちゃんと難しさが別れているのに対して、Strongholdはグレーディングがごちゃごちゃになっている気がしました。

ただ単に、自分達が本来意図された登り方をしてないだけかもしれませんがw

それでも、みっちり2時間近く登りました。

最後はキャンパスボードで終了。

うちにもキャンパスボードがあれば、毎日トレーニングできるんだけどなー。。。

Strongholdの帰りにはみんなでバーによってチキンウィングとビール!

水曜日の夜はチキンウィングが安くなるところが多いんです。

ちなみに、今日行ったところは1つ19セント!

安かったけど、結構小さかったですw

久しぶりに天気もよかったし、なかなか充実した水曜日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿