2011年7月8日金曜日

White Buddha


先日、友達とWhite Buddhaに行ってきました!

ずいぶん前に一度だけWhite Buddhaには行ったことがあったのですが、行ったのは2、3年前。

ほとんど何も覚えていない状態だったので、結構新鮮でしたw

White Buddhaはスポーツも出来るスポットで、どちらかと言うとボルダーよりもスポーツの方が有名かもしれません。

自分はもちろんボルダリング!

最初にV1でウォームアップして、近くにあったV7をトライ!

2、3回でほぼすべてのムーブが出来たもの、1つだけどうしても出来ないムーブが。。。

試行錯誤してもののあまりいいムーブを見つけることが出来ず、次へ。

次のターゲットはV5/6。

これもほぼ全てのムーブが出来たものの、右手でクリンプを持って、左手で2本指ポケットを持ちながら、ヒールを外すことが出来ずになかなか前へ進めない!

体幹を鍛えてはいるものの、まだまだみたいです。。。

結局、この日は2つの宿題を残して、White Buddhaを後にしました。

天気もよく、快適な温度で登ることが出来たので大満足!

ちなみに、写真はクライミングスポットよりも少し登った山の頂上から撮った写真です。

少し登りますがあまり距離も長くなく、眺めもいいのでハイキングにしにいくのにもちょうどいいかもしれませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿