2011年7月10日日曜日

初めてのV6

自分がRed Rocksへ行った時に、トライしたV6が動画で見つかったのでご紹介。

当然、登っているのは自分ではありませんがw


このV6が自分が始めて登ったV6で、ある意味記念ですねw

意外にもそんなに時間はかからず、2日に分けて、トライ数は10回前後かな?

この人は自分とはやり方がだいぶ違い、自分は地元の人に女の子はこうやるよって言われたやり方で登りましたw

この人がやってるような登り方も試したのですが、あまりにもパワフルで出来ることには出来たのですが、全部繋げるのには時間がかかりそうでしたw

ちなみに、自分は最初のトライで両足を一旦カットして、違うポジションに置きなおすところまでいったので、自分に合った課題だったのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿