2010年12月31日金曜日

2010年のまとめと新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

日本ではもう2011年ですね。

カナダは時差の関係でまだ2010年ですがw

今日は朝早めに起きて、2010年最後のボルダリングをしてきました。

起きてすぐだったので、体が全く動きませんでしたw

元々、体が硬いのもありますが、朝は自分でも驚くほど体が硬く、動きがすごくにぶくて、2010年を締めくくるには内容が悪かったような気もしますが、もう2011年が迫ってきているので仕方ありませんねwww

クリスマスの時に暴飲暴食の限りを尽くしたので、2011年最初の課題は体重を落とすことになりそうですw

2010年は振り返ってみると、そこまで成長出来ていない気がします。

骨折のリハビリから始まって、だいぶ登れるようになった夏は天気が悪くて外に登りに行ったのは、3,4回だけだった気がします。

U of Cでは毎日のように登ってはいたのですが、もっと外に登りに行きたかった。。。

せっかくクラッシュパッド買ったのに全然使う機会がありませんでした。。。

そして、また怪我。

かなり調子が出てきた時にまた怪我をしてしまったのは、あまりよくなかったなー。

今回はあまり大きな怪我ではありませんでしたが、しばらく中途半端な登りしか出来なかったのは事実です。

2011年はとにかく怪我に気をつけて、クライミングの上達に励みたいと思います。

そして、もう少し体を絞りたいと思います。

クライミング以外にも定期的に走って、体重管理をしていこうと思います。

2011年は2010年より絶対強くなるぞー!

みなさんも、目標はそれぞれあると思いますが、くれぐれも怪我には気をつけて楽しんで登ってください!

このブログが少しでもみなさんのモチベーション向上やトレーニングの参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿