2011年1月8日土曜日

かなり久しぶりのStronghold

今日は久しぶりに友達とStrongholdに行ってきました!

かなり久しぶりにトップロープからスタート!

最初に5.10+でウォームアップをしましたが、もう半年近くトップロープをしてなかったので、ムーブがかなりぎこちなかったですw

そのあとは友達がトライしていた5.11+。

全体的に小さいホールドが小さくcrimp系のホールドと体重移動が必要とされるムーブが多く、後半足がプルプル震えながらも、友達が登っているのを見ていたために落ちずに完登。

トップロープは久しくしていなかったものの、まだ5.11+は登れるようですw

しかし、2本目の5.11+はホールドが遠いムーブが 1つ。

そのムーブで落ちてしまい、1フォールでした。。。

背の高い友達が遠いと言って、ジャンプして取りに行っていたので、当然といえば当然でしたがかなり悔しい結果でした。

もう少しトップロープを頻繁にしないと5.11の壁は越えられそうもありませんw

その後はいつものようにボルダリング。

たった3本しか登っていないのに、体が重く、C3を主に攻めてました。

もう少し果敢にC4を攻めておけばよかったな~。。。

まぁ、タイミング新たな課題をセットしてたので、壁の半分は使えなかったので、トライできるC4も限られていたとは思いますがw

友達とくたくたになるまで登って、最後はキャンパス締め。

何とか上まで行くことは出来ましたが、降りてくることが出来ず。。。

まだまだ修行不足です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿