2011年1月14日金曜日

日本が誇る偉大なクライマー

Hirayama Yuji (平山ユージ) - On The Road To Slovenia from Rožle Bregar - kloc on Vimeo.

いつものようにDead Point Magazineをチェックしてたら、なんと平山ユージさんが!

当然のように、すぐに動画を見て、ブログに書くに至っていますw

5日連続で登って、かなり疲労が溜まってましたが、この動画によってかなりモチベーションが上がりましたw

実は何を隠そう、自分は平山ユージさんに一回お会いしたことがあるんです!

とても気さくな方で、動画でも言っているように本当に感じのいい人でした!

日本でクライミングが全く浸透していなかった時から、クライミングを始め、今なお世界で活躍し続ける本当に偉大なクライマーです。

いつか是非平山さんのジムにも遊びに行ってみたいです。

しかし、Base Campはボルダリングの課題もたくさんあるのだろうか?w

あまりトップロープ&リードが得意じゃない自分でも楽しめるかな?

いや、行くまでに両方とも頑張ればいいんだ!

問題は一緒に行く人がいるかどうかですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿