2011年12月4日日曜日

久しぶりのCrux

約2年ぶりにCruxへ行ってきました!

U of C以外で登るのもかなり久しぶりで、何だか新鮮でした!

今日は大雪にもかかわらず、誕生日パーティーがあったのか子供達で大賑わい!

まぁ、自分はボルダリングだけだったので、子供が来ることはありませんでしたがw

Cruxでも2週間前に大会があったので、大会の課題ばっかりでした。

1から32まで番号があり、数字が大きくなればなるほど難しくなるシステムです。

ウォーミングアップをし終わった後、20台をチャレンジ。

セッターのスタイルなのか、スローパーとバランスが要求されるムーブが多いような気がしました。

あとは少しリーチが厳しいのがいくつか。。。

でも、全体的にそんなに難しくなかったのかな?

20台は29と27以外は全部3回以内に登れました。

というか、半分以上はフラッシュ。

30台はテーピングを忘れたため、打ち込んではいませんが、少し時間をかければ登れそうだったかな?

今日のCruxを楽しみにして、2日のレストを入れたにもかかわらず、指皮がすぐにゼロになってしまったため、あんまり満足に登れなかったような気がしますが、楽しかったのでよしとしましょう!

実際、楽しく登り過ぎてしまったために、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。。。

よくやるミスをここでもしてしまったw

次回は忘れずに写真撮らないと!

話はそれるのですが、最近登り過ぎなのか、全然指皮が回復しません。。。

どうすれば指の皮の回復が早まるんでしょうか。。。

Climb On!をつけてもあまり効果が無いように感じるんですよねー。。。

怪我とまでは言いませんが、中指と人差し指は内出血気味w

これは長期でレストを入れるべきなのか迷うところですw

0 件のコメント:

コメントを投稿