2011年12月6日火曜日

今年最後のロードトリップ!

かなり急な話ですが、来週友達と一週間ほどBishopへクライミングトリップへ行くことになりました!

前々から行きたいと思っていた、Bishop!

ついに夢が叶います!

滞在期間は長くありませんが、体力の続く限り登り倒してこようと思います!w

Bishop行きも決定して、モチベーションは最高潮ではあるのですが、あまり調子がよくありません。。。

恐らく、最近はだらだらと登っていたのが原因ですね。。。

あとは指皮の回復の悪さです。。。

右手の指先

左手の指先


写真が悪いのでわかりにくいかもしれないですが、親指以外の指先は真っ赤。

近くで見るといくつかの層(?)が無いのがわかります。

かれこれもう1カ月くらいこんな状態ですw

普段はあまり使わないClimb On!を使う時が来たかもしれませんw

ちなみに、少し調べてみるとこんな動画を見つけましたw



これはどうやら指皮が薄い部分に他のところから取ってきた皮をアロンアルファーでくっつけるという荒業のようですが、効果はどうなんでしょう?w

動画では1日くらいはもつとのことですが、連日登る場合にはあまり使わないほうがいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿