2011年11月20日日曜日

1st Old Man Pete's Comp!




前回、宣伝した大会が昨日終わりました!


参加者が少ないんじゃないかと心配していましたが、なんと初級と中級は定員ぴったり!

しかも、当日参加したいって人まで来て定員オーバー!w

上級も20人以上も集まって、大盛り上がり!

これだけ多くの人が集まりました!


木曜日と金曜日で課題を作ったのですが、当初30課題の予定が勢い余って45課題!

しかも、セッター陣は怪我人が多く、まともに登れるのが自分だけということで、試登はほとんど自分www

役割分担できてなさすぎたーw

そのおかげで大会当日である土曜日は全身筋肉痛w

でも、テンションで乗り切って、みんなで盛り上げてました!

課題作るのも凄く楽しかったですが、自分が作った課題をみんなが楽しそうに登っているのを見るのが最高でした!!

自分が作った課題の完登数は極端に少なかったのはかなり意外でしたがw

どうやらみんなドSなホールドが好きじゃなかったみたいで。。。w

当然の結果と言えば、当然の結果なんですが、試登したのが自分だけだったので難易度に少しぐらつきがあったので、次回はもう少し易しめでテクニック重視を作ろうと思います!

それでも、全体的にみんな色んなスタイルのクライミングを楽しんで登っていたように思います!

新品のホールドが壊れるというアクシデントもありましたが、、、w

ちなみに、今回は不安も色々とありましたが、結果的には大成功だったので、次回もやろうということになりました!

出来れば、年に2回!

今回はWicked Gravityの大きな助けのおかげで沢山のスポンサーが付き、入賞者だけではなく、抽選でクラッシュパッドやジャケットをあげることが出来たので、出来ればこれくらい豪華な賞品を次回も用意できたらと思ってます!

とりあえず、次の大会までまだ時間があるので、今回の大会での反省点や改善点などまた話し合って、次回はもっと盛り上がるようにしたいと思います!

大会用に作った課題はしばらく残しておくので、みんなもしばらくは飽きずに登ってくれると思います♪

自分はここ一週間は大会の準備に追われてたため、かなり疲労が溜まっていて、今日もまだ全身筋肉痛w

明日からまた楽しんでガンガン登ろうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿