2011年6月12日日曜日

Big Choss

へ行ってきました!!

昨日の時点で天気予報は雨だったのですが、今朝起きてみると晴れ!

所々、雲が厚い感じでしたが登れそうな雰囲気!

パーキングへ着くとかなりの数の車が停まっていました。

あまり登っている人がいないところを見ると、ほとんどがハイカーだったのかな?

今日はRed Rocks以来の外岩でのボルダリングだったのでテンションは高めで、結構ハードに登る予定でした!

しかし、着いてみると予想していないことが!

それは、蚊!!

自分は体質上とても蚊に刺されやすく、じっとしているだけでも蚊に刺されるというのに、運動して汗をかくと、蚊は目でわかるくらい露骨に攻撃してきます。。。

去年Big Chossに行ったときはほとんど蚊がいなかったので、虫除けスプレーを持っていかなかったのが、運の尽き。

動けば動くほど襲い掛かってくる蚊にテンションは急下降。。。

結局、あまりハードには登らず、簡単なのをやって遊ぶ程度で終わってしまいました。。。

折角、体のコンディションもよかったのに不完全燃焼です。

次回は虫対策をバッチリして、ガンガン登ろうと思います!

ちなみに、今日一日(約3時間くらい)で得た虫刺されの数は20数箇所。。。

両足がボコボコに腫れあがってて、顔や首の周りにも数箇所。

完敗ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿