2011年5月14日土曜日

Trip to Red Rocks!!




Red Rocksから帰ってきました!!


26日の7時にカルガリーを出て、ほぼ休憩なしでラスベガスまでの車移動!




22時間かけて、ベガスに着いたのは5時!



と思いきや、時差の関係で現地時間4時!www



みんなかなり疲れていましたが、眠らない街・ラスベガスに大興奮!

始めて行ったけど、ラスベガスは規模が違いました。。。



まさか街の中にピラミッドやお城があるとは思いませんでしたw



軽く街を見た後は、朝食を食べて、テント設置!



そして、ボルダリング!


今回のトリップではスポーツクライミングを主にしてる人が多かったので(というか、ボルダリングをメインにしてるの自分だけw)、主にスポーツでした!



実際、ボルダリングをしたのは初日を含め、2日だけ。


あと2日あればV7登れてたかもしれないのにな~。



残念!



でも、V6を1つ登ったし、スポーツもかなり楽しんで登れたので、次回行く機会があれば、登ってみたいと思います!



密かに、外岩でのスポーツは始めてで不安でしたが、安定して11台を登ることが出来ました。



しかし、自分の最大の弱点である持久力がかなり露呈し、5,6本登ったら完全にバテバテw



これからもっと持久力を強化しないとなー。



せっかく面白い課題がたくさんあったのに、思う存分登れなかったのはかなり残念でした。。。



それでも、毎日休まず登っていたので、結果的には毎日充実した日々をすごしていました!



友達と毎日ビールを飲んで騒いでいたのも、充実した日々をすごせた大きな要因ではあると思いますがw



毎日クライミング三昧で本当に楽しい日々を送れたので、誘ってくれた友達には感謝です!


2週間があっという間で、また機会があれば同じメンバーでクライミングトリップに出かけたいものです。



次はビショップかスコーミッシュに行きたいな~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿