2011年5月15日日曜日

Grassi Lake

Red Rocksの興奮もまだ冷めぬうちに友達とGrassi Lakeに登りに行ってきました!!

この日は友達と一緒にスポーツ!

少し肌寒い日ではありましたが、天気もいいし、クライミングするにはもってこいの日!

友達と5.10aでウォーミングアップしたあとに、5.11bをトライ!

しかし、二人とも登る前に全く岩を見ていなかったために、ある部分でハマることに。。。

しかも、進む方向を間違え、結果的に登ったのはすぐ隣の5.11dw

結果的に登ることは出来たものの、雪解け水で濡れた部分を登る羽目にw

登る前に自分がどういう動きをするのかを組み立てるのがどんなに重要な作業か身にしみましたw

そのあとは、隣にあった5.12bをトライ。

5.11dの苦戦のせいで完全に腕がパンパンな自分は相当苦戦!

もっと持久力を強化しなければ!!

その後はクールダウンで5.11aを登って終了!のはずが、友達が5.12aを登りたいということでトライ!

当然、余力は残っていないため、惨敗。。。

ちなみに、この日偶然にもWill Gadd氏もプライベートでGrassi Lakeに登りに来ていて、少し話すことが出来ました!!

Red Rocksのトリップ前にWill Gadd氏のU of Cでスライドショーを見に行っていたので、少し感動!

スライドショーでもとても気さくにオーディエンスの人と話していましたが、自分が会ったときもすごく気さくに話しかけてくれました!

彼のクライミングを見れたことも大きな収穫でした!

あまりハードな課題は登っていませんでしたが、ムーブは凄く洗礼されていて、一つ一つのムーブに無駄が無いように思えました。

やはりプロは違う!w

0 件のコメント:

コメントを投稿