2010年10月3日日曜日

衝動買い



昨日少し時間があって、わけもなくMECに行きました。

ちょうど日本から友達が来ているので、二人でMECをブラブラ。

自分の友人はクライミングにはあまり興味がある方ではないのですが、折角カナダに来ていて、かつクライミングにドハマりしている自分がいるので一度はクライミングをしてみたいとのこと。

ということで、予習としてクライミングギアの説明をしにクライミングコーナーへ。

一通り説明し終わった後に、シューズの試し履き用の壁で登ってくれとの要望が。

5月にevolvから出ているPredator G2を買ったものの、爪先のラバーがもう薄くなってきてるので、ちょうどいいチャンス。

前から少し気になってたFive TenProjectがセールだったので試してみることに。

この時点では買う気は全く無く、次買うときの参考にしようかな~と思っていた程度。

しかし、履いてみるととても履き心地がいい!

適度にアグレッシブでそこまで痛くない!

若干、ヒールが緩かったのが気になりましたが十分にかかるし、ズレる感じは全然ありませんでした。

予想以上の履き心地で一気に欲しくなってしまいまいたw

とりあえず、昨日はそのあと用事があったので買わずにMECを後にしましたが、やはりProjectが気になったので今日再びMECに行ってProject買っちゃいましたw

まだまだPredator G2も使えますが、早くProjectを試してみたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿