2011年10月13日木曜日

モチベーション低下。。。

最近、毎日登ってはいるのですが、なかなかモチベーションが上がりません。

本来ならば、1ヶ月前にホールド替えもして、新しいクライミングシューズも買ったので、モチベーションMAXなんでしょうが、今年で一番モチベーション低いです。
というのも、ホールド替えをしてから、3日でテープされてる課題を登ってしまったのです。。。

それ以来ちょくちょく誰かが新しい課題を作っているものの、ウォーミングアップレベル。。。

本気で登りたい!と思うような課題がなかなかないのです。。。

毎日自分で課題を作って登っているものの、やはり自分のスタイルからかけ離れた課題はなかなか出来ないのです。。。

いつもなら強い友達がたくさん課題を作ってくれるのですが、友達は怪我のため療養中。

U of Cはあまり初心者向けでは無いですが、あまり飛び抜けて強い人がいないのも事実。

そういう環境の中でモチベーションをキープするのがなかなか難しいのです。

毎日グダグダ登っていても強くならないので、これからはトレーニングモードに切り替えようと思います。

来月にはU of Cでコンペを開くみたいなので、それに向けて少し強くなっておかないと!

といっても、自分は出場しないのですがw

自分は今回は課題をセットします。

だから、みんなが盛り上がるような課題を作れるように強くなっておかないと!!

実際、どれくらいの人がエントリーするのかは全く不明なのですがw

まだまだ時間はあるといっても、強くなるには厳しいくらいの時間しかないので、ガッツリトレーニングして、コンペが盛り上がるように頑張りたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿